バリーシーンに誓って

xxsidxx2005-08-06

















修理に入っていたレガシーが戻って来た。
修理代も中古パーツを使用してもらったので、思ったよりも安くて助かり!
古くても大切な車だ。
なんせトレーラーを引いて峠を越え、私を夢の舞台へと連れて行ってくれる大切な相棒なのだ。
パワステポンプは静寂そのもの。
以前はガラガラとうるさく、ディーゼルのヤンキー車両みたいだったもんなw
とにかく今日戻ってくれて良かった。
なんせ明日は札幌のバイクショップ中野真矢さんがトークショーに来るのだ。


私はバリーシーンを神よりも崇めている。
私の「神に誓って」は正直怪しいw
「バリーに誓って」は絶対に誓う。

嫁さんが言った。
「中野さんは、父ちゃん流に言えばバリーみたいなもんかな」

がぜん私も張り切っております!
私はバリーに逢えなかったので。
彼は逝ってしまいました。
でも嫁さんは中野さんに逢えます。
何か嬉しくて。

必ず嫁さんを中野さんに逢わせます。
バリーに誓って。