15th ビッグサウンドラン

xxsidxx2005-08-28


ビッグサウンドランも15回目だそう。
私には4回目のビックサウンドラン。
十勝インターナショナルスピードウェイにて開催。
北海道のアマチュアの祭典とでもいいましょうか。
街乗りライダーから選手権のレーサーまで顔ぶれは様々。
私はいつもの様にツイン・ミドルクラスでの参戦。
他にT-Mクラスは・・・1人だけ?(`∀´;)?!
やっぱツインのオープンクラスにすれば良かったかな?
予選では乗れていない感じではあったもののVTRやビューエルなんかを押さえてツイン勢トップで通過!(*´∇`*)
ニンジャや刀との混走で苦労したものの9番グリッド。*1
かなり気を良くして決勝。
スタートはまずまずだったけど、やっぱ排気量が小さいので加速競争で敗れ1コーナーの突っ込みまでにVTRとビューエルに先行されてしまった。( ̄Д ̄;)
たかだか7周のレースでビューエルさんと4〜5回も抜きつ抜かれつのレース展開。
VTRは逃げてゆく。
結局は勝てなかった。(v_v)
彼がミスしてアウトにはらんだ時に抜けなかったのが敗因だったと思う。
T-Mクラスでは勝ったもののツイン勢トップは取れなかった。
グループ9位・ツイン勢3位。
悔しい内容だった。
それでも表彰式なんかもあるのでいいか。
アナウンスが言う。「ツイン・ミドルクラス、特別賞は〜」
特別賞!?( ̄Д ̄;)
特別賞とは同じクラスに自分しかいなかった場合適用される。
T-Mは俺だけじゃなかったぞ!
何だよもぅ!
今日サーキットに着いてから何かとケチが付く。
でもこれはまだ序盤でしかなかったんだ・・・

つづく

*1:走行会参加のR1なんかもいたので実質6番グリッド