刺客?!

xxsidxx2005-09-03













そろそろ折れたボルトも熟成された頃とショップにバイクを持ち込む。
ただ、スタンドが無いのでトレーラーに積むのも苦労しそう。
じゃ近いしと車検切れ・保安部品なし・ゼッケンありのバイクで自走(ノ*^▽)ノ
バイクは預けてお買い物へ。
買い物って言っても折れたボルトを購入にだ。
娘が付いて来ると言う。
DUCATI札幌まで行くつもりだから、小1時間は掛かるぞ。
日頃、嫁さんにベッタリなので俺だけで大丈夫か( ̄▽ ̄;
どうしても行くってんで連れて行く。
すぐにぐずるんじゃないかと思っていたが、「恋のマイアヒ」を聴きながらご機嫌に踊っている。
ダンスは完全オリジナルの1人千手観音コマ送りみたいなヤツ(^▽^;)
俺は君の行く末が心配だよ。
途中、某マ○クでハッピーセットを奢らされた・・・


さて、ボルトはやはり在庫無いそうである。
そりゃしょっちゅう交換する様なパーツじゃないしね。
じゃせっかくだからプラグでも買っておこうと思ったが、ノーマルのプラグしか無く1本2900円。
「高っ!!(`□´;)」
やめた。
どっか別のショップでレースプラグかイリジウム買うよ。
ボルトは結局近所のホームセンターで同じピッチの物を購入。
焼きいれしたものは無かったし、当然チタンなんかある訳がない。
とりあえずスタンドが無いと困るしな。
やたらに袋に入って198円。


折れたボルトも無事に外れた。
良かった・・・本当に良かった・・・(*´∇`*)

良かったんだが、再び自走での帰り道、パトカーに出くわした(`□´;)
知らん振りしてスルーしたのだが、信号の右折待ちで後ろに付かれた。
そりゃもう右折後は爆走。
住宅街を右に左にと走り回り、ろくに減速もせずに車庫に飛び込んだ。
今のところ誰も訪ねて来ないが・・・