ポジポリーニ?

xxsidxx2005-09-08
















今日は家族と共にお買い物。
といっても先日のボルト購入と中古車を見学に行ってきた。
ボルトはポジポリーニと思っていたのだが、だいたいがどこで売ってるもんだか判らない。
おまけにボルトのサイズ表記等、私は理解していない(゜_゜)(。_。)
ってことで、DUCATI札幌で紹介してもらったボルトの専門店に行く。
どうやら問屋さんらしいのだが、1本から小売もしてくれるナイスなショップ。
「これと同じ物あります?」といった注文にも即対応。
見た目が若干違うが大丈夫そうだ。
気になるお値段、1本28円!!ヾ(*´▽`*)ノ彡
ばんざーい!ばんざーい!
思わず店員に一杯おごりたくなる様なプライス。
それを見透かしてか、パーツクリーナー勧める店員。
350円、よし買った!

これはそんなに安くないか・・・
まぁいい、なんでも隣には工具の店舗もあるから寄ってけとの事。
良いだろう、寄っちゃう。
まー凄い品揃え。
探していた10mm以上の大きさのヘキサゴンもばら売りしている。
これも購入。
良い買い物ができた。


中古車見学については明日にでも。