インチキ予想屋の予想

xxsidxx2005-09-16



茂木が近づきましたな。
今年はどうなるんでしょ?(゜_゜)(。_。)
ここで私なりのmotoGPのトップ3を予想してみよう。
優勝するのは、やっぱりヴァレンティーノ・ロッシ
ヤマハの50周年の日本で、彼はタイトルを決めにかかるだろう。
去年は勝てなかったモテギで勝ちたい筈。
3位はマックス・ビアッジ
調子を上げてきているし、いつの間にかランキング2位だ。
彼は表彰台に上がる。
で、2位なんだけど、私は宇川さんが来ると思う。
希望的観測と思われるだろうが、私は大まじめだ( ̄^ ̄)
8耐で、今年も優勝して登り調子。
古巣からの参戦だ。
彼だってレギュラーシートが欲しかった筈。
ワイルドカードだが、彼の思いは相当なもんだろう。
きっと彼は並々ならぬ覚悟でグリッドに211Vを並べるのであろう。
中野さんは4位・玉田さんは、もうちょっと後ろになっちゃうかな?

ま、明日の予選後に変更があるかもしれないけど(*´∇`*)