第3話 発進!未完の最終兵器

まー何となく勢いでタイトル付けちゃうと、書き出しに困るもんだね。

CRMは遂に走れる様になったんで、早速試乗。
オフ車にしては足つきが良いんじゃないですか?
ポジションも超楽チン♪
こりゃいいわ。
まともにオフ車乗るのは初めてだったんで、歩道の段差でトライアルごっことかしてみる。



つまらん(・_・)



普通に登れるし( ̄▽ ̄;


じゃダート。
近所の砂利の空き地にGO!
ダートラよろしく左回りに何度も走ってみた。
リアスライドがたのしいヾ(*´▽`*)ノ彡
でも若干スピード感に欠けるな。
ではアスファルトでモタードごっこ
(・_・)滑らない。
おりゃ!!ヽ(`Д´)ノ
まだか!!
滑った!



ヾ(*´▽`*)ノ彡死ぬかと思った。



ハイサイド喰って査定カニ缶1個になるとこだった。*1
やっぱ2サイクルのパワーの立ち上がりは凄いや(ノ*^▽)ノ
ギアの負担と自分の技術を考えたら、進入でのスライドは出来なかったけどね。


さて修理だ。
マフラーが酷い錆び。
ドライバーでつっついたら、かさぶたみたいにガバッと取れた( ̄▽ ̄;
でも錆びてる。
このままじゃ確実に穴が開く。
グラインダーにて錆び落としして塗装。
かなり見栄えが良くなったぞ。
早速装着して、エンジン始動。



バンバラバラランババン!!



ヽ(`Д´)ノ爆音!!



旗棒でも装着しようかしらヾ(*´▽`*)ノ彡



せっかくグラインダーもあるから、マフラー腹下ぶったぎり!!



シートはやっぱ3段よね(ノ*^▽)ノ



あれ〜?大きな指輪が落ちてるよ(・_・)??



って、やべぇ!ガスケット付け忘れた!!



ちゃんと付けたからねwolf君♪
今日になって気づいたけど、wolf君、僕に預けて良かったの?・・・


一応走るようになったし、綺麗になったし、これにて修理は終了。
ま、不具合があったら直すけどね。
いつでも取りにおいで。

*1:wolf君ごめんな。でも転んでないからね