日本GP 決勝

xxsidxx2005-09-19

レースはリアルタイムで観戦したくせに、今日になってからの更新( ̄▽ ̄;
本当にカピロッシ、よくやった。
ポールトゥウインじゃん!良かった良かった(>_<)
私のインチキ予想も、君が勝たなきゃ総崩れだもんな。
ただ、ロッシ転倒とは思わなかったぁ。
今回の彼には余裕が無かったんだな。
イマイチ追いつけてなかったと見えた。
パスシーンも、いつもの鋭くスムーズな彼らしくない。
よってメランドリを巻き込む転倒となったと思う。

にしてもKAWASAKI
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
去年も、予選も、決勝も白煙。
どうなってんだ!
実は2サイクルなのか?( ̄Д ̄)
もう少し何とかしてよ。
懸命に走る中野さんが不憫になった。

玉田さんは3位入賞!
去年の優勝があるから周囲の期待も大きすぎたけど、怪我以降は不調だったから良かったじゃないですか。
弾みを付けて次も頑張ってね。