夢バトン

xxsidxx2005-09-21
















Give U Beet!のrznaoさんから夢バトンなるものが回ってきました。
こんなの回って来たの初めてだから、嬉しいな(ノ*^▽)ノ
でも5人も回せない気が・・・
では、早速( ̄^ ̄)

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?

≫幼稚園の卒園文集らしきもののは「ロケットの運転手」とあった( ̄Д ̄)
 小学校の作文では「独裁者」と書いた( ̄▽ ̄;
 ただ、バイクブログなので、小学校の6年生の時からの夢「GPライダー」を採用したい。

 
Q2.その夢は叶いましたか?

≫未だかなう様に精進しているつもり。
 夢はでっかい方が、長く楽しめるってもんだ。 
 

Q3.現在の夢は何ですか

≫GPライダー。
 今までも、きっとこれからも、ず〜っと同じ。
 ガキだった頃の自分に恥じない大人でいたい。


Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?

≫MFJに圧力をかけて、来年の日本GPのワイルドカード枠を買う。
≫いきつけのサーキットの近くに別荘を建てる。
≫Vシネに主演する。哀川翔竹内力は舎弟役。


Q5.あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?

≫記者会見でロッシが私にプレッシャー掛けてくる様なw。


Q6.昨晩見た夢は何ですか?

≫覚えていない。
 大体が限界まで起きていてから寝るので、覚えてない日が多い。
 本当に必ず夢は見るのか? 
 夢見がちな34歳なので、寝てる時くらいは現実でいろという事か?


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰にしますか?

★Doburoku様

★letmerollit様

★tatsuzuk様

★adrock様

★xxshigexx様(ワイフに様もないか?)



『その後はご自分の日記にて(コピー、ペーストして)、

バトンの引き継ぎ、よろしゅうおたのもうします』

ということです(・ω・)ノ

暇があったらお願いしますm(_ _)m