見ていないのだ( ̄▽ ̄;

今回のGP、録画も視聴もしていない。
実はかわいい妹に録画を頼まれた【ライジングサン・ロックフェスティバル】の放送とかぶってしまったのだ。
よってGP再放送の27日まで、結果は知りたくない。
私のアンテナは地雷だらけだ。
まさに地雷原(*´∇`*)
こうしてPCに向かっていることすら危険なのだ。
トピックスとかで『ロッシ、タイトル奪取』なんてあった日にゃ、がっかりしてしまう。
さて、誰が勝ったんだろ?
確かビアッジが勝っても、ロッシが・・・何位で決定だったかなぁ( ̄Д ̄)
ビアッジは予選から考えても、優勝は難しいよな。
ロッシは何か予選から冴えが感じられなかったから、優勝はしてないだろう。
で、カピロッシ優勝ってのは、嬉しいけど安易かな?
玉田さんは曲がらなくて苦労したのか、えらく上体突っ込んで走ってたし、転んじゃったし、決勝でも・・・
中野さん、煙吐いてないよね?
心配だ。

予想は

  1. カピロッシ
  2. ロッシ
  3. セテ

あーこれって結果知ってる人からすれば、かなり馬鹿らしい日記になってるよ!(^▽^;)
せっかく見てくれた方、ごめんなさいm(_ _)m



でも、この予想じゃタイトル決まっちゃってるし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネ−