決勝

xxsidxx2005-09-27


遅ればせながらの決勝。



《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
セテ、君は一体どういうつもりなんだ!
中野さんを巻き込むんじゃねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
のっけから2度も接触していたから危ないとは思っていたけど、人を巻き込む様な無理はいかんぞ。
ま、確かにレーシングアクシデントなんだけどさ。
中野さんがいいトコ走ってたから、猛烈にテンション下がった( ̄▽ ̄;




ちょっと落ち着いた(・_・)



でもセテ、きっと君はご先祖様を粗末にしていないか?
きっと供養して欲しいと言っているんだ。
はっきり言おう。
嫁は君の肩口に何かが見えたと言ってたぞ・・・(・_・)



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
━━━��(゜д゜lll)━━━
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この状況を桜金蔵さんに喋ってもらいたい。*1


レースはポールのカピロッシが、一時はロッシにかわされるもトップを奪い返して優勝。
ロッシは2位でタイトル奪取。
3位はチェカが入ってDUCATIが表彰台に2台!
3人共嬉しそうだったな(ノ*^▽)ノ

*1:下からライトで