プラグ交換

xxsidxx2005-10-18


















プラグ交換の必要に迫られていた。
前回のレースでもモタつきを感じていたし、以前にも増してアイドリングしない。
レースプラグだったので寿命も短いと言われていたし、そろそろかと。
で、同じプラグを探していたのだが、これが見つかんない。
ちなみにNGKの【R2430-9】ってヤツ。
写真がそれ→
ちょいと変わってるでしょ?
何て言うんだっけ?先っちょ無いのよ。
使ってたけど、どういう風に火花が飛ぶんだか不明です(^▽^;)

で、ネット上を探すも発見できず。
ただ、NGKの【DCR9EIX】ってプラグが適合する様だったので、これに交換することとした。
普通のイリジウムだけど溶けないよなぁ・・・
ヤフオクで4本3800円即決。
安っ!( ̄▽ ̄;