工事現場仕様の748

xxsidxx2005-10-27

























ずっとFRPのカウルが欲しいと思っていたのだが、なかなか新品は高くて買えない。
ってことで、ヤフオク
しかし、中古のFRPカウルを見つけても、これが高い高い!
「塗装にいくら掛かりました( ̄^ ̄)」みたいな純正カウル以上に綺麗な物が多いのよ。
それも赤ばかり。
どうせ黄色に塗り替えなきゃならないんだから、そんなの買うくらいなら新品白ゲル買うって・・・
今回やっと安値の中古を発見!!
ま、状態はあまり良いとは言えないかもしれないが、転んでも補修出来るカウルが欲しかったんだからまぁ良い。
あちこち補修してあって、傷も多いがご愛嬌(*^-^*)
色は黒。
こちらもご愛嬌・・・(*^-^*)







んな訳ねぇ〜〜!!ヽ(`Д´)ノ
こんな組み合わせ、あり得ねぇ〜!!

絶対に黄色に塗装せねば!( ̄^ ̄)

試しに装着。
どうですか、この写真!
この台無しな感じ。
工事現場っぽいですな( ̄▽ ̄;
安全第一ではあるんですが。

写真では判らないけど、色々と問題もあった。
アッパーカウルを純正はライトの下あたりでビス止めしているが、このカウルには穴がない。
そもそもきちんと奥まで入ってない感じ。
やっぱライト周りを全て外さなきゃダメ?
サイドのカウルはサイドスタンドが使えない形状。
私はサイドスタンドはあったほうが良いので、純正に合わせてカットする予定。
北海道は寒く、サーキットの2輪走行枠ももう無いので、来シーズンに向けて作業を進めていく事とする。
他にも作業を抱えているので、しばらく後からになりそうだが。