バレンシアGP 予選

xxsidxx2005-11-06























遂に最終戦
あ〜冬がやって来るって感じで嫌だなぁ(>_<。)
SBKも終わっちゃって、レース観戦も実質最終戦
これからシーズンインまで、どうやって過ごそうかを思案中(゜_゜)(。_。)


今大会で優勝出来ればドゥーハンの偉大な記録に並べるロッシ。
そのロッシが予選中にまさかの転倒(`□´;)
すぐに予選に復帰したもののグリッドは15番のまま1時間が終了。
転倒した際に肘と脚を打ったが問題ないとの事。
ただ、「目標はトップ5」といった控えめなコメント。


PPは予選キングのジベルノー
今季5度目のPPだそうだ。
BMW貰ってご満悦か?
今回も出るかオーバーラン!┓(´_`)┏
勝てる気がしない。
コメントも既に言い訳全開モードだったし。


今回は清成さんと青木長男も参戦。
清成さんはフリー3日目には9番手タイムだったので期待したのですが、予選では沈んでしまいましたな。
周りが本気モードだとやっぱキツイんでしょう。


あと中野さんはフリー1での転倒で手を負傷したそうだ。
何でもカピロッシの転倒に巻き込まれた様子。
嫁さんが知ったら怒りそう・・・
「セテもカピロッシも転んじまえ!!ヽ(`Д´)ノ」ってな感じだろう。