バリー・シーンのDNA?!

xxsidxx2005-10-30





















SBK参戦していたクリス・バーミューレンが、来期はmotoGPにSUZUKIから参戦するそうだ。
結構以前から話題にはなっていたから知ってはいたのだが、今日motoGPオフィシャルHPで確認した。
私が注目したのは経歴。
オーストラリア選手権参戦中に、バリー・シーンに才能を評価され、2000年に英国選手権スーパーストックとスーパースポーツに参戦したそうだ。
バリー・シーンに認められたライダーだったんだ(`□´;)
急にバーミューレンに親しみを覚える。
今日からは君の事を“クリス”と呼ぼう(ノ*^▽)ノ
SUZUKIといった選択も良かった気もしてくる。
そうだ、バリーもSUZUKIだったし。


スーパーバイクからGPに行って成功したライダーは少ない。
現在はエドワーズ位だろうか?
芳賀はSBKに戻って活躍出来ている。
ベイリスSBKに戻る。
そんな事は百も承知でGPに挑む君を私は応援しよう。
いきなり「Stop the ROSSI」なんて難しいだろうけど、ぜひぜひ頑張ってくれ。
バリーが認めた男のGPを早く見たいもんだ。