妄想アワー

嫁さんにプレゼントしてもらったmotoGP4、ここらで私のGPを振りかえってみたい。(ゲームだっつーの( ̄▽ ̄;)



最初の年は125ccクラスをSeedorf RacingのアプリリアRSWを駆る。
私はイタリアが好きだからだ。
実際、DUCATIに乗っているからではなく、イタリアが好きだからDUCATIに乗っていると言っても良いだろう。
「あ、実は俺、イタリア人なんだ」と、実際イタリアに行ったらフィリピン人に間違われた顔で、そう言っちゃう程に好きだ。
レースは、ドビツィオーゾに大差を付けてのタイトル奪取であった。
全く現実なら大したもんだ( ̄▽ ̄;



翌シーズンは早くもmotoGPクラスからもお誘いがあったが、やっぱりここは250ccに進む。
チームはアプリリアチームとした。
なぜなら、私はイタリアが・・・・・・・・・・・・・・
僅差ではあったもののペドロサを破る。
これまた現実なら、加藤大治郎さん以来の快挙である。
ライスポやライダースクラブからも取材が殺到し、ジャンクスポーツトップランナーからも出演依頼が来そう♪
でも、出演依頼が来たら「レースに集中していので・・・」と断ろう(・_・)



さて、やっとmotoGPクラス、どこのチームも私を欲しがってるに違いないと思いきや、ゴロワーズヤマハとキャメルホンダは契約しないと言ってやがる(`∀´;)?!
ゴロワーズは良いだろう。
さすがにロッシとチームメイトってのは早い気がする(v_v)
だが、キャメル!レプソルは契約するって言ってんのに、どうしてサテライトのお前が私を拒絶すんだヽ(`Д´)ノ
まぁ、いいさ┓(´_`)┏
私はイタリア人だ。
DUCATIと契約して、カピロッシと共にDUCATIの王座奪還に乗り出す。
ただ、私はここで重大なミスを犯した。
motoGP4のデータは去年の物だ。
つまりDUCATIがさっぱりダメだった年のデータ。
直線は早いけど、リアのトラクション不足に悩んだ年だった!
コーナーの立ち上がりでスライドがひどい。
よってトップスピードも伸びない。
成績は散々。
まだシーズンは途中だが、来シーズンは違うチームにしよう( ̄▽ ̄;



妄想アワーはきっとつづく





いや、次は無いかも