浦島太郎

xxsidxx2006-01-14



















先日私は吹雪の中、隣の隣位の町から家路を走っていた。
ふと気が付くと、ボンネットの隙間とインタークーラーの吸気口からモクモクと蒸気が!!
信号待ちの度に、SLを思い出させる蒸気。
甘い匂いを漂わせている。



気が付かなかった事にしよう(*´∇`*)



って絶対無理!!
どっかからクーラント漏れてる!!《゜Д゜》



ボンネットを開けると狼煙が上がった。


「開けてはなりませぬと乙姫様が言っていたっけ・・・・」




って俺は浦島太郎じゃねぇ〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ



ただ、その日は本当に気付かなかった事にしたのだが、今日よく確認した。
写真を参照して欲しい。
ラジエターキャップの下の四角いパーツ。
こいつから漏れていた。
どうにかならないか私は考えたのだが、色々とやっている際に突然クーラントが噴出した!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ
樹脂パーツが折れてしまいクーラントが噴き出した!
上半身緑色になった私は、スプラッター映画のよう。
って言うか、熱ちーーーーーっ!!
結局直すどころか、余計に壊してしまった( ̄▽ ̄;
騙し騙し走れた車にトドメを刺してしまい、愛車レガシーは明日入院の予定。