近況報告

さて、かなり放置してしまいましたm(_ _)m
みなさん、お元気でしょうか?
私はこの2週間多忙を極め、ネット環境にないも同然の生活をしておりました。
8日に嫁と娘を、200数十km離れた嫁の実家に里帰りさせまして、2週間は独身生活をしておりました。
確かに炊事・洗濯・掃除に仕事と忙しいのは忙しいのですが、既に馴れたもんです。
娘の誕生以降、年に3回程は長期に里帰りさせてますんで(*^-^*)
ただ、今回ばかりは大変でした。
雪が凄いの!!《゜Д゜》
なんせ豪雪。
自衛隊に助けに来てもらいたい程の雪ですよ。
「東北は大変だったんだぁ」なんて思っていたら、北海道もえらいことになってしまった。
私は除雪が嫌いだ。
でも、しないと車がスタックする訳です。
っていうか、家に入れない訳。
毎日せっせと除雪して、ぐったり疲れて寝てしまうという、何とも不毛な日々でした。
自衛隊は救助になんか来てくれる筈も無く、NPO法人なんかの炊き出しもある筈もない。
そんな2週間でした。



あ、前記のレガシーは無事に退院。
まだ請求が来ていないけど、20,000円程掛かったらしい。
もう壊れないで貰いたいもんだ( ̄▽ ̄;
いや、確かにとどめ刺したのは私だけど・・・