06’モデル

xxsidxx2006-02-05

髭のモデルチェンジをしてみた。
今まではあご髭のみであったが、今回は鼻の下からあごまでつなげてみた。
イタリア人っぽくなる予定であったのだが、どうも“ミナミの帝王”にしか見えない。
適当な見本が見当たらなかった為、この写真を手本とした。
明らかなミスチョイスであった( ̄▽ ̄;*1
モデルチェンジした私を、嫁は「謎の中国人」と言った。
職場では、誰も髭の事には触れてこない。
つまり、かなり不評って事だ!( ̄▽ ̄;
ビアッジっぽくしようかと思ったのだが、どうも鼻の下の髭が太くてよろしくない。
ってことで、細い髭のモデルを探したのがまずかった。
マイナーチェンジせねば。



そんな事しかすることの無い、雪の休日だったんだよぅ〜!

*1:写真はZIGGY松尾宗仁氏。とてもギタリストにはみえんな・・・