xxsidxx2006-02-18

今日春の訪れを告げる1通の封書が届いた。
例の行き着けのサーキットから、今年のレースやイベントのスケジュールが届いた訳。
毎年この時期に送られてくる物で、これが届いたら私的には“春”。

ふむふむ・・・
何でも今年から“ヘルメットリムーバー”の装着が義務化されたそうだ。
転倒したライダーを救助する際、スムーズにヘルメットを脱がせる奴ですな。
被った感じが微妙ではあるが、買いに行かねば・・・


おっ、今年もYAMAHAのレーシングスクールはあるのね♪
ふーん、名称が“YAMAHA Riding Academy”って変更になったんだ。
何か格好いいじゃん(ノ*^▽)ノ
エキスパートクラスなんて出来たんだ!


・・・・(・_・)



・・・・(`□´;)



こ・・今年からセカンドステップクラス・エキスパートクラスはYAMAHA車両のみぃ〜!!



かなりガッカリorz
何か他のサーキットでは元々ヤマハ車のみだったみたいだし、残念だけど仕方ないか。
5月には“ENEOS RACING SCHOOL”ってのもあるので、そっちに参加しようかな。

良い話もあった。
新たに4st750cc以下のカテゴリーが出来たので、私の748でも参戦できそう。
装備や金銭的な問題をクリア出来たら参戦したい。