2006北海道モーターサイクルショウ

xxsidxx2006-03-11






















というイベントに行ってきた。
毎年この時期にあるイベントであるが、年々ショボくなって行く気が・・・(^▽^;)
入場料500円は高いだろ!ヽ(`Д´)ノ
「国内外各メーカー2006ニューモデル展示」とか言ってるけど、大した車種は揃っていない。
「用品・パーツメーカーによる展示」ってのも、ろくなもんがない。
コンセプトバイクなんてあったか?

そんな中、ドラッグマシーンがあったのでちょいと拝見。
すぐ隣には、やけに薄着な女がいた。
まだ外は雪がバリバリ残ってるってのに、会場がどれほど暑いってんだ!
むしろ室温もバイクのラインナップも寒いぞ!
偏見の眼差しで彼女を見たのだが、めっちゃ微笑んでいる。
「はは〜ん、お前バカだな( ̄▽ ̄;」*1
「ローライズだか何だか知らないけど、パンツと半ケツも出てますよ(`∀´;)?!」
フラッシュが背後で光り、本当にその時に気が付いた。
「ゑ?Σ( ̄□ ̄‖キャンギャルかい!!」お前!カメラのお前!、俺とキャンギャルのメンチ対決撮ってどうする気だ(-”-)
そんなわけで今日の画像は、そのお姉ちゃんです。


そう、ここでUPするためだけに撮ったんだ( ̄^ ̄)


本当だ!( ̄▽ ̄;


みんな見たいかと思って(・_・)


・・・・・(^▽^;)



明日はもう1人のお姉ちゃんだよ(*^-^*)

*1:ごめんなさいm(_ _)m メンチ切ったくせに写真撮らせろなんて、明らかにバカは私です。