準備万端!(*^-^*)

xxsidxx2006-03-25
















はい、入札しないで下さいねっ!!(ノ*^▽)ノ
オークションじゃないですよ!
ただの自慢写真です。

先日、ヤフオクでSHELL ADVANCE ULTRA4が2000円即決であったので速攻落札!
在庫処分だったそうだ。
在庫は9本とのことだったので、全部買っちゃった♪
エレメントはDUCATI札幌にて購入。
こんだけあったら、しばらく安泰♪ (*^-^*)

来月の末から十勝インターナショナルスピードウェイも走れるので、他にも準備が必要。
そういやトレーラーは半分バラしたままだし、結局ブラックなFRPカウルにも手を付けていなかった(`□´;)
よくバイクを確認しなきゃ判らない事だって沢山あるぞ・・・
ケミカル系はあったかしら?



「ちゃんと確認しなきゃね♪ ちゃーんとア○ム」



熊田曜子さんってホラー顔だよね( ̄▽ ̄;*1




忙しくなりそう。
っていうか、既に出遅れてますね(>_<。)
去年みたいにゴールデンウィークから準備じゃないからマシか。

*1:キーワード“熊田曜子 ”でアクセスが・・・ごめんなさいm(_ _)mただの悪口しか書いてなくて・・・