北海道ライダーズフェスタ2006

以前は上田昇さんや青木治親さんなんかがトークショーをやったり、211Vの展示があったりしたもんだが、去年よろしくそんな物は無かった。
だが、会場のフライヤーに“鎌田学さん来場」なんて書いてある。
そもそもステージとか無かったので、店員に話を聞いた。
「あぁ〜学さん?まだみたいだねぇ。手伝いに来るって言ってたんだけど・・・」

・・・・(゜_゜)(。_。)


手伝い!?━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━



鎌田さんが用品を売りに来るのであろうか?
211V開発の功労者で8耐の優勝経験のある鎌田さんが・・・


開発ライダーは色々と忙しいのね。
時間の都合で逢えませんでしたが。





キャンギャルはいませんでした・・・・