感謝DAY

xxsidxx2006-04-29
















朝7時出発。
なんせ放っといたら昼過ぎまで寝る私が、休日に6時起きだ。
奇跡的に目覚ましよか早く起きる。
遠足以来だ(*^-^*)
飲んでもいないのに、朝からハイテンション!

そんなハイテンションのまま、サーキットに到着。
早速13時のA枠を走行する事とする。
A枠は1'46"以上のタイムの人や、初心者向けの枠だ。
今年の初走行なので、この辺が丁度良いだろう。
ところが・・・



「みんな鬼っ早っ!!(`□´;)」



かなりの速度差で抜かれる。
確かに全く乗れていない( ̄▽ ̄;
激しく反省(v_v)


去年、アドバイス頂いた項目を読みながらイメージを膨らます。
フムフム、両腕風船を抱える様に力を抜いて、肩からコーナーにね・・・
頭はセンターに残す様にか・・・(゜_゜)(。_。)


さて、走行枠は既にA枠は無い。
午後はBとC枠のみだ。
このまま帰ってしまおうかと思ったが、B枠でリトライ。
気持ちを切り替えて、再びハイテンションでピットアウト。




だめだぁ〜( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



1回目よりもリズミカルに走れたと思うが、やっぱり調子が出ない。
体力的にも問題があった。
2本走って疲れてしまった。
体が訛っている( ̄▽ ̄;





何とかせねば(^▽^;)




ピットでは“ブラビッシモ”の皆様に親切にして頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願い致します。





写真は十勝までの道中、ドライブインにある熊( ̄▽ ̄;
北海道のイメージってヤツでしょうか・・・・
にしても不細工・・・