♪俺が触れば、ヒューズが飛ぶぜ

思いのほか長期連載になってしまっている「トレーラー再生計画」だが、ここに来て暗礁に乗り上げた( ̄▽ ̄;
ベアリング等のグリスアップとサビ対策に塗装、見栄えも改善された。
一通り組んで完成したが、何故か左テールランプとポジションランプが点かない。
ストップランプは点くのだが・・・


私は電気系統に弱い(ToT)



テスターなんて持ってないし、電気関係の工具もないや・・・

無い知恵を絞って考えるんだ(゜_゜)(。_。)


?テールレンズのカプラー、変な形状だなぁ。
何か腐れてる感じだし、これが悪いんか?

またしても近所のホームセンターへ。
カプラーを購入して、配線をやり直す。
間違えないように慎重にやったのだが・・・

点かなかったライトは点かないままだ。

車のヒューズを数個溶かした。

5時間程、格闘した。





全部ウインカーになった( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,













ナンバー灯まで点滅しやがる( ̄Д ̄)