決勝

ジャンプだぁ〜?!どこがじゃい!ヽ(`Д´)ノ
中野さん、ジャンプスタートだって(ToT)
録画をスローで見たけど、どうしてもジャンプに見えん。
ってういか、いつも通りにスタート失敗じゃん( ̄Д ̄)
どうなってんだFIM!
納得できる説明をしろ!
ショックだぁ。
表彰台が見える位置からのスタートだったのに。
でも粘り強く走って12位。
11位のチェカに0.05秒及ばなかったのも残念。
でも、よく10秒以上あったディファレンスをここまで詰めた!




ロッシのトラブル・リタイヤもショッキングだった。
皇帝はがっくり肩を落として、モーターホームに入っていった。
何やってんだYAMAHA
こんな形でロッシのモチベーションが下がっていくのは我慢ならねぇ!
来年とかF1行っちゃったらどうすんだよ。
2戦連続のトラブルって。




優勝は、こちらも2戦連続でメランドリ
ロッシがリタイヤと同時に、一気にペドロサからトップを奪った。




  1. マルコ・メランドリ
  2. ロリス・カピロッシ
  3. ダニ・ペドロサ
  4. ケーシー・ストーナー
  5. ニッキー・ヘイデン
  6. コーリン・エドワーズ
  7. 玉田誠
  8. セテ・ジベルノー
  9. トニー・エリアス
  10. クリス・バーミューレン
  11. カルロス・チェカ
  12. 中野真矢
  13. アレックス・ホフマン
  14. ジェームス・エリソン
  15. ジョン・ホプキンス


ところでケニロバ、何故にピットスタート