トレーラー再生計画〜最終章

xxsidxx2006-05-30

(ToT)


直った・・・
完璧だ。
もうウインカー以外はフラッシュしない!
こんな当たり前の事に感動出来る私は、きっと感受性の強い人間なのだろう。
きっと心優しい中年なんだろう・・・
あぁ、そうともさ!
私の優しさで、王蟲の暴走すら止まるだろうよ。
天使になってネロ少年を天国に連れて行くでしょうよ。
ハイジもアルムの山に帰すって!


ほぼ、全ての配線を新調した。
ギボシも今までの様に、適当にラジオペンチでカシメずに専用工具を使用した。
防水カバーも付けたし、錆びたボルトも一新。


ここまで頑張ったんだから、欲も出てくる。


フェンダーに泥除けなんかも付けたいし、スチールホイールもアルミにしたいね。
間抜けな固すぎるサスは交換して、ショックも付けたい。
オーリンズだね、やっぱ( ̄^ ̄)
ホイールはマルケで(*^-^*)
ボルト類は、ぜーんぶポジポリーニのチタン♪(ノ*^▽)ノ
タイヤはADVANとか(*´∇`*)
ん?マルケって4輪用のホイルあるんか?(゜_゜)(。_。)
じゃホイルはBBSとかでいいや(v_v)








そんな金あったら、バイクに掛けろ!!ヽ(`Д´)ノ






反省( ̄▽ ̄;