デコトラ・・・・デコバイ?

xxsidxx2006-06-02


















つ・・・遂に発売になるそうですよ。
デスモのRRです。
何かすげー(^▽^;)
デザインがどうとか、そういった問題じゃない何かを感じますね。
嘘か本当か、200馬力以上と・・・
私の愛車、レガシーが200馬力ですよ。
車にしたって不満のないパワーです。*1
それがバイクに搭載な訳ですな。



一般人が扱えるんだろうか?(゜_゜)(。_。)



そりゃ絶対、扱えんわな( ̄▽ ̄;



ま、性能ってそんなもんじゃないし。
「俺は200馬力を操ってんだ!」って、オーナーの満足の為にあるスペックかな?


R/C誌の大鶴義丹さんの連載を思い出した。
「100馬力を超えるスペックは、デコトラみたいなもん」といった内容だった。


史上最強のデコトラ
こちらで。


最後に、一般人は絶対に扱えないと断言した私に反感を持った方、「俺なら扱えるって〜の!!ボケェ!」と呟いた方、すいませんm(_ _)m
でも、発言を撤回するつもりはありません。




そんなあなたは、既に“一般人”ではないですから。



私も宝くじが当たったら、この日記を「sidのデコトラダイアリー」にしようと思ってますが(*´∇`*)
それじゃ「トラックを見たくて検索したのにバイクじゃねーか!」って事になるか・・・
ま、あり得ない事で、頭を悩ますのはよそう。


だって7,500,000円もするんだもん!( ̄▽ ̄;
税別だよ!
税込み7,875,000円!


消費税でバイク買えるよ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

ところでやっぱ市販車なんだから、来年のSBKのベース車両になるのかしら?
ホモロゲ獲得出来る程、生産されるか知りませんが。

*1:個人差はありますわ(v_v)「GT-Rは日本のグランツーリス・・・・」とか、「WRCにおけるインプの存在意義ってのはさぁ〜」とか、そういう話じゃないからね。