ヤマハライディングアカデミー その2

xxsidxx2006-06-19




















午後からはフリー走行
事前にグループの専任講師に教わった事を試してみる。
ちなみに今回の講師も去年と同じXJR様。
去年以降、スポーツ走行なんかでお逢いしてもアドバイスして下さったりする。
感謝m(_ _)m


ベストタイムは1’44“311
今シーズン2度目のサーキットではあるが、ちょいと凹むタイム。




走行後に頂いたアドバイス
・体はもっとオフセットさせても良い
・外足はもっとしっかりホールドし、内足はもっとフリーに
・もっと進入をスムーズにする為に、ブレーキング時に少し腰をずらしておく。又、同じ方向のコーナーが続く場面では、腰を戻さず走ってみる。


去年、上体を内側に入れ過ぎだとアドバイスを受け、フォームを改善したのだが、それ以降腰もあまり落とさなくなっていた。
何故だか考える。




(`□´;)!!



判った・・・・




体が固いから、上体を残したまま腰が落とせなかっただけか・・・



テンション下がる。



音楽でも聴いて気分を変えようと車に戻る。
曲はファンタジーラッシュ。
今年は使われてないけど、G+でmotoGP放送ん時にイメージソングだった。
これ聴くと、猛烈にテンション上がる!



「ふぅふぅふぅー、円満fu〜fu 
 ふぅふぅふぅー、ともだちfu〜fu」



間違えた!( ̄▽ ̄;


昼ドラの主題歌じゃ!!



ま、テンションは上がったけど(^▽^;)


つづく