将来の展望

xxsidxx2006-06-27

世界最高峰のレースに目を向けるのは良いけど、地元のレースも気になる訳です。
先日、25日ですな、十勝インターナショナルスピードウェイでシリーズ第2戦がありました。
ま、私はヘルパーに行こうと思ってたんだけど、風邪を引き寝てた次第(>_<。)
リザルトがサーキットの公式でUPされていた。

先日のYRAの専属講師、XJR様がオープンクラスで優勝ですね。
マシンはGSX-Rになってます。

みんな凄いタイムです。
先日の私のタイムが1'44ですからね( ̄▽ ̄;



いやー、もう走るのが楽しみ♪
早く練習に行きたいもんです。


本来、落ち込むべきタイムなんだけどさ。
落ち込みもするんだけどさ。
でも気付いちゃったんだよね。
勝利の方程式ってヤツだな。
みんなも参考にしてくれ。




1年で1秒しか詰めれなくたって、20年頑張ったらトップライダーじゃん!



その頃は55歳。


年金貰う頃、世界が見えそうだ。


十勝インターナショナルスピードウェイシリーズ第2戦リザルトはこちら