I’m a SCATMAN

xxsidxx2006-07-02




















昨日・今日と職場の慰安旅行ってヤツで、出掛けてきた。
富良野で「北の国から」のロケ地やら旭川の動物園やら、そりゃもう歩いた。
自慢のジョージコックス*1、今日ばかりは疎ましい・・・
さて、そんな観光地ですんでツーリングライダーがいっぱい。
しぶいCB750FとMH900、ハーレー軍団、BMWのタンデムご夫婦。
みんな楽しそうだったなぁヾ(*´▽`*)ノ彡
色々と話し掛ける。
しかし、イマイチ会話が弾まないんだな(^▽^;)
みんな私の質問に答えてはくれるんだが、そそくさと走り去る。
「あんたも乗ってるのかい?」とか言えよ!!


で、気が付いた。
今回の私のファッションコンセプトは“スカパラ風”
バイクに乗りそうにない( ̄▽ ̄;
いや、どっちかって言うとスカパラよか・・・
おまけにビール片手だもんな。
話し掛けられた方は、ライダー同士のコミュニケーションとは思わなかっただろうな。



「酔っ払いスキャットマンに絡まれた」


そんな思い出を胸に、今日はフェリーかも。



みんな、ごめんなm(_ _)m

*1:ラバーソールです。格好いいんだけど重たくてね