プール

xxsidxx2006-07-05


今日は娘の「なかよし子供館」のプール授業で、お父さんも参戦だ。
ワイフは妊娠発覚にて見学。
最近、つわりが始まった為だ。


私は泳ぐのが好きだ。
数年前は狂った様にプールに通って練習したもんだ。
娘にも格好良いトコを見せなければならない( ̄^ ̄)

JAPANとロゴの入った超格好良い、おねーちゃんもビックリローライズブーメランを履こうと思ったのだが、嫁に止められた( ̄▽ ̄;
せっかく先生や、他のおかぁさんを魅了しようと思ったのにぃ(ノ*^▽)ノ

さて、いい加減な海パンにJAPANキャップといった微妙なコーディネイトなお父さんは、娘を喜ばせるべく、浮き輪で浮いている娘の下を潜ってやった(*´∇`*)
「父ちゃん格好良いべ!」
他のおかあさん達にゃ出来んぞ!
しかし、水面に上がった私の目の前には、もっと高度な技を繰り出す奴がいた!




「(`∀´;)?!犬神家?!」




V字開脚で浮くとは!!




あ〜娘だ( ̄▽ ̄;




下を潜った私に足が引っかかって、浮き輪ごとひっくり返った様だ。


娘はしばらく口をきいてくれんかった・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,