腹筋とプレッシャー

xxsidxx2006-08-20















先日ブラビッシモさんにお邪魔した際、XJR師匠にお会いしたのだが、その際20日旭川で50ccの8時間耐久が開催される話を聞いた。
何でも師匠も参戦されるとか。
リッターマシンを操る姿しか見た事がないので、どうも想像が出来ない。
マシンはストリートマジック(!)だそう。
ちょうどその日は嫁を実家から連れて帰る日で、ちょうど旭川は通り道♪
これは寄らないテはない。

会場の山添自動車学園に迷いながらも到着。
えらい山ん中にあんのね( ̄▽ ̄;
自動車学校って免許が無い人が来るんだから、もう少し立地条件を・・・・


会場は駐車スペースぎっちり!!
どこに停めようかと奥に入っていったら、コース目の前まで来ちゃった(`□´;)
Uターンが難しい状況で、なんとトレーラーを引いている。
娘がじいちゃん・ばぁちゃんにチャリンコを買ってもらったってんで、トレーラーを引いていったのだ。
でかいトレーラーに、ピンクのちゃんこい自転車(*^-^*)
結構おかしい状況で会場に入って、あげくに立ち往生( ̄▽ ̄;
みんな見てるよ・・・・
「なんでチャリ?!(*^-^*)」
「あれで出るんか?!(`□´;)」


あ〜笑われてるよ・・・(v_v)
ちくしょう、本当に補助輪付きチャリでコース出てやろうか?!ヽ(`Д´)ノ


トレーラーを外してUターン準備していたら、知らない人が話し掛けてきたぞ!!
チャリンコを冷やかしに来やがったか!


「おらおら、コースインしてやる!どきやがれ!!(ToT)」


「○○さんですよね?」


「だれですか?(`∀´;)?」


「ファイヤーボルトですw」


ライバルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


何たる偶然!!
去年のビックサウンドラン以来じゃないですか!
っていうか、ヘルメット被らずに会ったの初めて♪
よく私だと判ってくれたもんだ。
全てのコーナーで、必ずインに突っ込んでくるファイヤーボルトさん。
きっと目のつり上がったコワオモテと思いきや、笑顔を絶やさないフランクな好青年じゃないっすか!!


XJR師匠も発見。
今日も、真夏の太陽に髭が輝いています♪
走行を終えたばかりらしく、ツナギ姿。
ファスナーが結構開いていた為、割れた腹筋が顔を覗かす。
そういう体じゃなきゃ、リッターマシンは振り回せないって事か・・・
激しく反省(v_v)
前回の走行でも、左手が痙攣したしな( ̄▽ ̄;
真剣に筋トレした方が良さそうだ。


さて、ビックサウンドランを1週間後に控えてライバルに会えたんだ。
ここはひとつ、プレッシャーでも掛けなくては!!( ̄^ ̄)



え〜っと・・・・・(・ω・;)(;・ω・)


「ウルトララップ、買ったんだよね!」
いかん、ちっとも早くないパーツの自慢じゃ。


「俺のチェーン、ジョイントが2個あんだよ!」
ウイークポイントだよね、それは・・・(>_<。)


プレッシャー材料、何ひとつ無かったし○| ̄|_



師匠は狭いコースでも、華麗なフォームで前走者をパスしていました。
他のライダーもスクーターやNSRで、もの凄いバトルを繰り広げてるよ!
狭いクランクの進入で争ったりしてるし( ̄▽ ̄;
(`□´;)!あのスクーター、マモラ乗り!!
(`□´;)!あのTZM、肘擦りそうだよ!!

来年、このレースにも出たい!!


かなり楽しい日曜日でした(*^-^*)