お盆の罠

実は私、独身生活をしている。
嫁と娘は、例のごとく里帰り中。
野沢直子みたいだな。
「寂しいでしょ?」なんて言われるけど、お盆だったんで実家の親が遊びに来てくれていたんだよね。
飲めや喰えやの、宴会エブリディ♪
こんなお盆で良いものか?


すまんね!先祖さん!!


墓参りには行ったものの、後は飲んだくれていた始末。
親も帰って、一息付いて気が付いた。


そういやビックサウンドランって、エントリーいつまでだっけ?(?_?)





ぎゃ〜〜〜〜〜!!15日だぁ〜!!(T_T)


またしてもブラビッシモさんに泣き付く。
「今週末にエントリー用紙、取りに来るって行ってたから大丈夫だよ」


た・・・助かった・・・・(>_<)


唯一参加出来るレースを棒に振るトコだったよ。
来年は早めにエントリーしよう。


毎年そう思って反省はしてるんだけどね^_^;
毎年ギリなんだよなぁ。


エントリーはツイン・オープンクラスだ!
かかって来い!VTRに999!コーナーじゃ負けないぞ!
そして忘れちゃならないファイヤーボルト!



お手柔らかに・・・・(^^ゞ」



みんな私と同じ理由でエントリーしていなかったら、それはそれでラッキーだったり・・・