第16回ビッグサウンドラン 第2話

xxsidxx2006-08-27
















「あづい!!(`□´;)」


飲みすぎ+寒冷地仕様シュラフのせいで、体ほせほせ(=_=)
水でも飲んで、も一回寝ようと思ったんだが、テンションが上がってきちゃって眠れない。
諦めて早々に準備をして、サーキット入りした。


受付時間までの間、普通にスポーツ走行があるってんで走行。
ライバルのファイヤーボルト氏が9時30分からの枠を走ると言っていたんで、私も同じ枠を購入した。
普段、感謝Dayしか走らない私にとって、1回4,500円は高い!!
いつ行っても3,000円にしてもらいたいもんだ。


さて、気合を入れて走行準備。
集中してからヘルメットを被る。


?!


「く・臭っさ〜〜〜〜!( ̄□ ̄‖」


ヘルメットが部活の臭い。


はっきり言おう。



剣道の面の臭いだ。



グローブもカビてて、ナイスな香り。


再びはっきり言おう。



剣道の小手の香りだ。


前回使ってから、干しておくのを忘れていた。
ツナギはハンガーに掛けていたんで、何とかセーフ。
あまりの臭さに、慌てて走り出す。


今回のベストラップは1’42“08
去年のBSR予選タイムには及ばないが、復調の兆しかな?
Rスプロケを2T増やしたんだが、これがぴったり!ヾ(*´▽`*)ノ彡
ちょうど6速まで吹けきる。
こりゃ予選、期待しちゃうね。


今回のBSRは、例年よりもエントリーが少ない感じ。
私のエントリーしたT-O(ツインオープン)クラスは、全部で7台。
ただ、前日のスポーツ走行で、1台クラッシュしてしまい6台の出場。
予選・決勝共に他のクラスとの混走となる。
カタナやニンジャ・999なんかもいて、ストレートがキツいけど、何とかしたいもんだ。


予選のベストは1’42“21
リアラップが取れた周回で、気合が入りすぎてオーバーランしちゃった(>_<。)
すぐにコースに戻ったけど、モチベーション下がって早めに切り上げ。
順位はグループ20台中10位と振るわず。


決勝はどうなることやら(*´・д・)(・д・`*)ネ−


つづく