納車

xxsidxx2006-09-23
















さてさて、まとめて更新の第1弾( ̄▽ ̄;
MPV納車であります。
納車と言っても、経費削減に店まで取りに行ったんですけどw
札幌までは妹に乗せてってもらった。
既に洗車を終えたMPVが待機してる。


やっぱ新しい車は気持ちいいねぇ(*^-^*)
2年落ちだけど禁煙車両だったらしく、まだ新しい匂いがするよ。
車内は結構綺麗♪
ヒッチメンバーも格好いいぞ!
ボール部分は脱着出来んの?
そりゃスネ打たんくて助かるわ。
おぉ、これがカーナビか!
サイドブレーキ掛けてないとTVとか見れないのね( ̄Д ̄)
何とかして欲しかったけど、ディーラーじゃ出来ないそうな。


簡単に何とか出来る技、どなたか知りません?
切実に情報求む!!


ちなみに機種はサンヨーのNVA-HD1100
パナのストラーダとか良いなぁと思ったんだけど、やっぱお高いのよね。
そこいくとMMNAVIは安かったし、CDのリッピング*1が業界最速14倍速のマッハリッピングってのが気に入った!
400枚のアルバムが録音出来んだって。
そんなにCD持ってませんけど( ̄▽ ̄;
大体CD1枚5〜6分でリッピング終了。
・・・・
でもサンヨーさん・・・



マッハは言い過ぎじゃねぇ?(^▽^;)



ナビ機能は、GORILLAで培った扱いやすさに期待だ。
渋滞回避は出来ないそうだが・・・○| ̄|_


早速使ってみた。
十勝インターナショナルスピードウェイを見てみたら・・・


コース、ちゃんとあったヾ(*´▽`*)ノ彡


写真がそれ。


ナビって、こんなの当たり前なのかしら?
これでコース走ったら、ちゃんとしゃべってくれたりして♪
そんな訳ないか(*^-^*)


その他の詳細については、後日にでも紹介したい。

*1:録音のことだよ。俺も知らんかったんだけど( ̄▽ ̄;