ワールドオートバイサーカス リターンズ

xxsidxx2006-09-26
















去年書いた“ワールドオートバイサーカス”が好評だったもんで、今年も調子に乗って書いてみた。


今年も我が町のお祭りに、オートバイサーカスが来たのよ♪
やっぱこれを見ないとお祭りって気がしない。
私の人生最初の憧れの職業だもんな。
初めて見たのは、確か小学生になった頃の札幌のお祭り。
巨大な樽を疾走する雄姿に感動した。
当時走っていた方は、もっと大きなバイクだった。
記憶が確かであれば、シフトがタンク付近にあるバイクだった。



車じゃないのよ、バイクで。



父は「インディアンってエンブレムがあった」と・・・・
本当にインディアンなら、そりゃデカイわな(`□´;)
インディアンにそんなバイクがあったのか、知ってる方がいたら教えて下さい。



ライダーは去年と同じ方。
後継者不足なんでしょうか?
いかんせん職人の世界ですからねぇ。
今年も眼力が凄いです(*´・д・)(・д・`*)
オーラ出てます。
内容的には去年と一緒なんだけど、全体的に樽の上の方を走る時間が長くなり、楕円軌道の鋭さが増した気がする。
技術も日進月歩なのね。
ぜひこれからも頑張って頂きたい。
ちなみに去年の日記はこちらこちら


今回は写真を多く撮ってみた。
ピンぼけが多いけど、photolifeにUPしたんで、興味がある方は覗いてみて下さい。