ナビの配線

昼からカーナビのパーキングスイッチの解除に挑む。
こいつのせいでTV・DVDが見れないばかりか、サイドブレーキを感知しないとルートの設定なんかも出来ないので、不便極まりない。
ファイヤーボルト様に頂いた情報を元に、まずはサイドブレーキのスイッチ付近を探る。
するとどうでしょう!明らかに後付けの配線めっけ(*^-^*)
説明書にもある通りの若草色のラインが割り込んでる。


こいつが諸悪の根源か!!ヽ(`Д´)ノ


「ぷちん」


ビニールを剥いてアースしてみると・・・・



TVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



あっさり映っちゃったぁ(*´∇`*)
やっぱメーカーも、そういう風に作ってんのかな?
これで娘に、好きなアニメを見せてやれる。
嫁もZIGGYやダスボンのDVDが見れる訳だ。


私が見たいんじゃないんだ!
だって危ないもんな(*^-^*)


確かにDVDの視聴サンプルはmotoGPだったけどさ。
そのまま車に積んであるけどさ(^▽^;)


車、停めてから見ます(v_v)


ファイヤーボルト様、ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡