決勝


なんと1周目に中野さんが転倒!(ToT)


放り出されたまま動かないじゃないか!!(`□´;)
猛烈に寒気がしたけど、後の発表では軽傷だったとの事。
本人は後続に突っ込まれたとコメントしてます・・・


誰だ?次に嫁に呪われるのは・・・・(^▽^;)


ロッシがトップで走る序盤、ヘイデンが前を行くペドロサを強引に抜いていった。
何か焦ってんじゃない?
ありゃチームメイトでもイラっときたんじゃないか?
あら、ペドロサも負けてないねぇ。
抜きにかかった・・・瞬間!


ヘイデンを巻き込んでのクラッシュ!!(`□´;)


あ〜ぁ、やっちゃったよ。
別にヘイデンを応援していた訳じゃないけど、ありゃ無いよなぁ。


これでロッシの勝ちかと思いきや、とんだ伏兵が現れた。
エリアス。
もう250cc時代を彷彿するっちゃ聴こえは良いけど、250cc時代の危なっかしい・周りを見ていない走りが復活!!( ̄▽ ̄;


あんた、今度巻き込んだらロッシも許してくれないぞ。


そんな私の心配をよそに、まぁーよくやってくれるよスペイン人。
結局は最後に刺しきれなかったロッシが、1000分の2秒差で敗れた。


リザルト

  1. トニー・エリアス
  2. バレンティーノ・ロッシ
  3. ケニー・ロバーツ Jr
  4. コーリン・エドワーズ
  5. 玉田誠
  6. ジョン・ホプキンス
  7. カルロス・チェカ
  8. マルコ・メランドリ
  9. クリス・バーミューレン
  10. ランディー・ド・ピュニエ
  11. アレックス・ホフマン
  12. ロリス・カピロッシ
  13. ジェームス・エリソン
  14. ホセ・ルイス・カルドソ
  15. ギャリー・マッコイ

これでロッシがランキングトップで最終戦バレンシアを迎える事になった。
2位ヘイデンとの差が8ポイント。
ペドロサは今回の失態を2位入賞で挽回できるか?
その前にヘイデンは勝てるのか?
次戦バレンシア、期待が高まりますね!