「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない

またまた踏んじゃいました( ̄▽ ̄;
地雷。
mixi「くのじ」様のブログにて。
って、バトン好きだからいいんだけど(*^-^*)
じゃいってみよう!



+++++++++++++++++++++++++++++

●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙された方…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
頑張ってやってね。笑


私も無理強いはしたくないので、お好きな方だけやってみて下さい。




1.朝起きて最初にする事は?

しっこ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

夜勤の日以外は必ず飲む

3.好きな食べ物3つ

・10.4ピザのカントリー男爵ってピザ
・ケンタッキー
・メロン

4.嫌いな食べ物3つ

ブロッコリー
・うに
・アスパラの先っちょ

5.踏まれたくない地雷は?

中学時代の情けない自分

6.最近1週間で嬉しかった事は?

家族で温泉に行って来た

7.最近1週間で悲しかったことは?

チケット取り忘れた・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

シャンプーはサクセス・リンスは使ってない

9.お風呂で最初に洗うのは?

頭。坊主なんで「髪」とは言わない

10.恋愛とは?

突然踏む地雷みたいな物

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がすのも転がされるのも嫌なタイプ

12.あなたの長所は?

見当たらない

13.あなたの短所は??

キレるとこ

14.動物にたとえると?

臆病な犬

15.弱点は?

腰痛と猛烈な冷え性

16.寝る前にする事は?

しっこ

17.リラックス・ストレス発散法は?

バイクにまつわる事なら何でも

18.大好きな季節は?


+++++++++++++++++++++++++++++


以上でした(*^-^*)