ブラビさんの宴会レポート

xxsidxx2006-11-05
















ブラビッシモさんの「第5戦」という名の宴会に参加させてもらった。
十勝のシリーズ戦が全4戦の為、こういう名目になった様だ。
では、最終戦のレポート。


到着は17時30分すぎ。
「ちょっと遅刻しちゃったよ」と思ったら、店の前には誰もいないぞ?(゜_゜)(。_。)
閑散としてるじゃない。
日にちを間違ったかと思いきや、店内での焼肉だったのね(^▽^;)
前回、夏の宴会でも外は寒かったんだからと、スノーボードの衣装を持参したのだが・・・
普通に考えれば11月の北海道、外で焼肉だなんてありえない。


でも普通じゃない方達の宴会だもんで


とりあえずボード衣装は着てなかったので、大恥は回避された。


今回もメンツはスター揃いであります(ノ*^▽)ノ
毎回思うのだが、はっきし言って私は場違いだ(v_v)
でもそんな私に、フランクに接してくれるこのショップ・チームの懐の深さと、間口の広さに今回も甘えてみた。


店内は既に濃霧注意報出てます。
炭火での焼肉が展開。
塩ホルモン+大根おろし、最高っす!


ってこの煙、高価な機材やらバイクの横で大丈夫なんか?( ̄▽ ̄;


私の心配をよそに、社長もバンバン肉焼いてる・・・


いい艶が出るのかもね(*^-^*)
今度私も車庫でやってみようか?(゜_゜)(。_。)



いや、やっぱやらない(v_v)



お客さんが除々に増えてきて、店内はごったがえしてきました。
そんな中、カニが配られてます。


1人1パイずつですか!!!!(`□´;)


店内が静まり返って、みんなカニと格闘。
誤解が無いように言っておく。
北海道に住んでるからって海の幸を日々食い放題って訳がない。
私のような一般人は、そんなに喰える機会なんかありゃしない。


根室の花咲、最高っす!!(>_<。)


NO31蟹屋さんのお店はこちら


#41サキ様からアドバイス頂いた。
彼はZXR400で私と同じ走行枠を走る事が多い方。
私の走りは「ブレーキ開始〜終了まで時間が掛かり、かつその後の倒し込みまでもタイムラグがある」といったもの。
そうなんです、ブレーキングが苦手な訳です。
この件は後日、しっかり整理してから触れてみたい。


そんな中、XJR師匠から素敵な話がもたらされた。
何でもCB400SFを売りに出してる方がいるとの事。
私は以前から400のレーサーが欲しいと思っていた。
748に不満は無いのだが1コケ**万円と言われてるし、400ネイキッドは勉強になると聞いていた。
でも毎年、走行費用を捻出するのにも苦労する身。
安くベース車両を購入出来ても、サーキットを走行出来るレベルにカスタムするのが難しい。
でも聞けばレース車両との事(`□´;)
Fブレーキのマスターが欠品してるが、それだけ何とかすれば走れる状態だそう・・・
Fマスターは一家の親分様がストックしている純正を譲ってくれるそう・・・
同じSFの親分さんがアドバイスもくれるそう・・・
バイクは結構カスタムしてあるそう・・・




で、価格が5万円だそう・・・




即決!!(ノ*^▽)ノ




写真はXJR師匠が送ってくれた物。
何だか格好いいじゃないですか!
いやー楽しみ♪
こんな素敵な話があっていいものでしょうか?
来年から400で修行です。



すっかり浮かれて宴会を後に。
いい宴会だったぁ(ToT)




げ!会費払うの忘れた!!(`□´;)



近日払いに行きますので、勘弁してくださいm(_ _)m



最後にブラビ社長・ブラビレーシングの皆様、今回も本当にありがとうございました!
またかまって下さいね!
そして感謝!