ブラボーの最上級

xxsidxx2006-12-10


















実は昨日、ブラビッシモさんで、一足早いサンタさんに逢えた。
「これ、あったから」と社長サンタ♪



Fブレーキマスターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ありがとうございます(ToT)
これで私のSFは、本当に走れる状態になる。

もう1つ、重要なパーツが、必要なパーツがあった。
遂にブラビッシモさんで、初のお買い物か?!



「こ・・このブレーキに付けるボルトみたいなヤツ、あります?」



どうやらバンジョーっていうのね、ブレーキホースとマスターをつなぐボルト。
在庫品を譲って頂いた。
640円、何度もお店に行ってるけど、本当に初のお買い物♪
決して客を選ぶ、ガンコな職人って訳じゃないのよ。



「すいませ〜ん、プラグくださ〜い!」
「そこのホームセンターが安いよぉぉぉ」



「すいませ〜ん、バッテリー取ってくれます?」
「ホームセンターに無かったら、通販とかが安いよぉぉぉ」



最初は新参者なので、煙たがられているのかとすら思ったんだけど、それは大間違い。



「サーキット走る人は、ちょっとでも節約して、1本でも多く走ってもらいたい。」



その言葉を実践して、惜しげも無く何でも教えてくれる。
そんなバイク屋さん、ブラビッシモって。
ファンは道内に沢山いて、遠くから通うお客さんも多い。
道外にも、社長の作ったマップでバイクを走らせる人もいる。



ブラボーの最上級がブラビッシモ。
バイク屋の最上級もブラビッシモ。


私もいつか、ブラビさんのトップページに写真が掲載される様なライダーになりたい。



ところでパーツをショップから提供された私。



それって何か、セミプロっぽくねぇ!?(ノ*^▽)ノ



ちょっと調子に乗ってしまいましたが、何か?