ご挨拶

めっきり年末であります。
皆さんご家族で、ナイスな年末をお過ごしでしょうか?
今年も私の拙いブログを読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



振り返ってみれば、今年の私は思った様な走りが出来ない、苦悩の年だったと思います。
主に練習不足が原因なんですがね(^▽^;)



資金繰りが難しいんですわw



来年はもう少し、どうにかしたいもんです。
ヤフオクでガンガン売らにゃ〜ね。



来年の目標としては
1 十勝で1'40"切る
2 ストリート400クラスで1戦位は参戦を
3 良い父親になる



1はちょっと難しいね( ̄▽ ̄;
748でのベスト以上のタイムであるし、来年は400で走る訳だし。
でも400のトップクラスは'32とかで走っちゃうw
マシンにそんな差は無い筈だ!
これは練習あるのみ!!



2は実現したい。
毎年楽しみに参戦していた「ビッグサウンドラン」
これが今年を最後に、終わってしまった。
ライセンス無しで参戦出来るレースだったので、非常に残念だ。
よってMFJを取得し、選手権に名乗りをあげたい。
しかし、やっぱ敷居が高いよ(*´・д・)(・д・`*)ネ−
あんまし酷いタイムで参戦したんじゃ、他車の迷惑になりそうだし( ̄▽ ̄;
タイムと相談しながら考えたい。



3、これは大切(v_v)
私はライダーであるけど、その前に夫であり父親である。
家族の理解と協力無しにライダーの私は存在しない。
私事ではあるが、来年2月には男の子も誕生する。
うっかり死んでなんかいられない。



協力といえば、ブラビッシモさんの皆さんにも、随分とお世話になった。
アドバイス頂いたり、社長からはパーツを戴いたりもした。
「ライダーは1人じゃ走れない」ってのを実感した年でもあった。
来年こそは、レース参戦される方のサポートにも行きたい。
役に立てるかはともかくとして・・・



皆さんはどんな年で、来年はどんな年にしますか?
いずれにしても、皆さんが今年よりもハッピーになる事をお祈りしてます!



では、よいお年をm(_ _)m