f××k’in Christmas

クリスマスイヴですな。
本日は仕事も休みだったので、ゆっくり寝てみた。
10時頃に起床。
北海道はホワイトクリスマス♪
今朝くらいは雪を楽しんでみたい。
おごそかな気持ちにまではならないが、こんな休日も悪くない。



しかし、そんな気持ちをよそに、雪は激しくなってきたぞ。
バタバタと音を立てて、屋根から雪が落ちてきた( ̄▽ ̄;



何がクリスマスだヽ(`Д´)ノ



さっきの気持ちはどこへやら(^▽^;)
どれほど積もったのかと外を眺めると・・・



玄関先にボンゴフレンディー・・・・



ゑΣ( ̄□ ̄‖!



MPVに猛烈に雪が積もって、ボンゴみたいになっちゃってるし・・・



せめてアルファードとかハイエースみたいになれよ!



カーポートのMPVがこれじゃ、野ざらしのレガシーは・・・・



ど・ドミンゴ?!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



な訳は無いけど、そんな酷いありさま。



早速除雪を始めるも、終わったのは15時過ぎでした。



みなさんはナイスなイヴを過ごして下さい。
私はM1見たら寝ますが何か?