お願い神様♪

letmerollit様の日記で、立ち直り始めたxxsidxxです。
少々遅くなりましたが・・・



あけよろ!!←短縮しすぎか?



初詣に行って来た。
「アイドルになれましゅように!!」と大声でお願いする娘の横で、親父がこっそりとお願いした全文を公開しよう。



「いやぁ神様、あけよろ。
願い聞いてくれます?
まずは志半ばで逝っちまった友達の冥福。
頼みますね。
あと2月に息子が生まれるんで、元気な子を安産で頼みます。
バイク上手くなりたいんで、そっちもたのんます。
タイムは40秒切りたいし、選手権にも出たい。
でも怪我とかしたくなっすねぇ。
あ、資金繰りも悪いんで、こっちも改善して下さいよ。
最後に無病息災、ヨロシク♪」


10円じゃ足りなかったかなぁ(^▽^;)