ケツは2つ以上に割れると痛いぞ

冬場は更新ネタに困る、北海道在住の「赤の皇帝」xxsidxxです。←しつこい?
くのじ様より「スノモはやらんのか?」といったお話があったので、これ幸いとネタにする。



スノーモービルは持ってないw



でも乗った事はあるんよ(*^-^*)
結婚前だったから10年も前だけどねw
当時行き着けだったバイク屋さんでよく乗せてもらった。
敷地が広いんで、コースなんかが作ってあんの。
マシンはヤマハの、確か「スノースクート」とかいう小さいモービル。
80ccじゃなかったかな?
でもそんな小さいスノモが、雪上ではえらく速い感じがしたなぁ。
バンクしないけど、コーナーでハングオフすんのが楽しかった。



そんなある日、「隣町で乗ってみないか?」とバイク屋社長。
「もっと広いトコで乗せてやる」と言われ、喜んで付いて行く。
着いた所には横断幕・・・



スノーモービル北海道選手権第○戦



選手権!!(`□´;)



ジャンプとかありますが( ̄▽ ̄;



装備はスキーウェアーにマリンブーツだし。



こりゃ辞めといた方が良いかなと思ったんだけど、バイク屋社長「エントリーしといたぞ。Wで。」って。



耐久とスプリントのWエントリーだとさ!



そうなんです、私の人生最初のレースはスノーモービルで、それも選手権だった訳です。



で、レースは当然の如く散々な結果。
マシンに振り落とされて、後続車に轢かれる始末。
最悪なのが、自分だけ前に吹き飛ばされて、見事に恥ずかしい四つん這いで着地。



「オブジョイトイか!」



いえいえ、彼女はまだいませんでしたね(^▽^;)
そんな私のケツに、さっきまで乗ってたスノモが突っ込む!



「あうっ!!ヾ(*´▽`*)ノ彡」



何プレイだよ!(`∀´;)?!



そんな訳で、購入寸前まで行ったスノモ、辞退しました。
ケツがいくつあっても足りないから。



以降、1度も乗ったことがない。
スノボにスイッチしました。