GHOST RIDER

かなり気にはなっていたんだけど、どこかで安く手に入らないかと思っていた「ゴーストライダー
とりあえず1と2だけ入手!ヾ(*´▽`*)ノ彡
ウイック・ビジュアル・ビューロウさんで、特売やってたぁ!
ゴーストライダーの他にも、まだまだ色んなのが特価だったよ♪


VHSだけど、ゴーストライダーがなんと1本500円!(*^-^*)


いいのいいの、VHSで。


どうせバックアップ取るんだから。


ま、3と4は安くなかったんだけどね( ̄▽ ̄;


で、早速見てみた。
TVで観る暴力みたいなもんで、目の前で繰り広げられたら引くなこりゃ。
デジタルスピードメーター、299km/hを表示してるし。
一応パトカーが追ってくるけど、全く歯が立ちません。
ちなみに、全く自分もやってみたいと思わせない内容が秀逸。
観る分には、下手なお笑いDVDなんかよりも笑えるしw


ただ、1も2も似たような内容なんで、ちょっと気になる程度の人は、どれか1本観れば十分かもね。


知らない人はいないかもしんないけど、一応予告編↓