シーズンインに向け

Windows Vistaの発売を2日後に控えた今日、98セカンドを再インストールしたxxsidxxですorz
PC初期化したのは良いけど、ネット接続に苦労しまくっていましたw
別にウィルスにやられたとかじゃないんだけど、全体的に重いというか、鈍いというか、そんな訳での初期化でした。



さて、バイクシーズンが待ち遠しいこの頃。
次のフィリップアイランドのテストが30日から。
そろそろ自分の準備も始めたい。
私の準備とは・・・・



体力です( ̄Д ̄)



去年思い知ったのでw
XJR師匠も最低限の体力が必要と言ってたし。



で、私にはそれが無かった(v_v)



スポーツ走行20分×3でクラッチを握る手が痙攣し、膝が爆笑していたw
「トレーニング」、言うのは簡単だが行うのは難しい。
20代までは毎年走り込みを行ったりしていたんだが、椎間板ヘルニアになってからというもの、そんなことも出来ない。
ではどうするか?
名案が浮かびましたよ!



タバコ1本5回スクワットw



1日20本吸うので100回出来る。
実は数日前から行っていた。
2日目が辛かったなぁ。
でも今日は筋肉痛も無くなって、スクワットも楽でしょうがない←5回じゃ当然だ
腰の状態にも合わせて腹筋や背筋、ハンドグリップによる握力強化にもメニューをチェンジしていきたい。



職場でやってたら後輩が言う。



「そんなことよか、タバコ辞めた方が効果的じゃないっすか?」



かもね・・・