ENEOSレーシングスクールin十勝

産まれたての息子の薄い髪を「くいち分け」にして、「係長!」と呼んで楽しんでいるxxsidxxです。
散々悩みましたが名前は「祥太」(しょうた)に決定しました。
ご報告させて頂きます。



さてさて、バイクネタw
サーキットのスケジュールは未だ公式にはUPされていないけど、唯一「ENEOSレーシングスクールin十勝」の日程と詳細がUPされた。
確か2年前から開催されているんだけど、1度も参加した事がない。
ゴールデンウィークに開催なので、スロースターターな私は、バイクの準備も出来ていない訳( ̄Д ̄)
つい参加歴のある6月開催のYAMAHAのアカデミーをチョイスしてしまう。
そんなENEOSレーシングスクールだが、ブラビッシモさんの掲示板によると、走行時間も長いのでお勧めらしい。

参加は250cc以上のバイクと装備持参。
希望者にENEOS自慢のオイルを交換にて無償提供・・・



2007年5月4日、行っとくか!!( ̄^ ̄)



ただそれが今年の初陣になるかもしれない。
オイル交換してくれると言われても、入れたばかりのオイルがもったいないかと・・・



テイクアウトさせてくれれば最高なんだけど( ̄▽ ̄;



詳細は十勝インターナショナルスピードウェイ
参考はブラビさんの掲示板