V-TEC用なの?


PC購入とかで伸びていたバイクの作業、今日行ってみた。
とりあえず簡単なヤツから(^▽^;)
じゃフレームスライダー。
結構前にヤフオクで購入した中古です。
作業はボルト1本抜いて、スライダーのボルトと差し替えて、ちょちょいのちょいさ♪



って、どこのボルト抜くんだ?!( ̄Д ̄)



いかんせん中古品、取説なんて無かったし(汗)



あちこちレーサーの画像を検索・・・
はっきり判んないや。
で、「多分ここで、左右もきっとこうだろう」で作業。
速攻で完成、しかしボルトが長くてガタつきが発生(`□´;)
ナットをもっと締めようにも、ボルトの溝が途中までしか無い!!
何ゆえ?(`∀´;)?!
ヤフオクの落札画面で確認。



ぶ・・V-TEC用だった(ノω-、)



でもまぁ、何かスペーサーでもかまして何とかしよう。
後日、ホームセンターででもワッシャー大量購入の予定。



写真を見て「おいおい、そこじゃねーよ!」とか「左右逆だって!!」等、コメント待ってますm(_ _)m