ブレーキ

何だか寒いぜ北海道!!(^▽^;)
昨日もちょっと雪が降ったし。
そんな中、ブラビッシモ様より提供して頂いたFブレーキの取り付けに挑んだ。
まぁさして難しい作業じゃない・・・筈だった。



ハンドルバーの定位置に仮留め。



うんうん、やっぱブレーキの付いているバイクはいいねぇ(*^-^*)←当たり前だ



さてここでいきなり難問。
別体のタンク、どこに付けるん?(`∀´;)?!
思ったよりもホースが長いぞ。

嫁はハンドルの中央に設置して、ストレート走行時にでもアゴを乗せたら良いんじゃないかと・・・



いや、良くねぇって(@・`ω´・)ノ !!



ホースを切ってもいいんだろうか?
はたまた曲げてもいいのだろうか?
曲げるとこんな感じ

ちょっとホースが折れそうだな。
参考に748



何だか込み入っているし、専用品だからねぇ。



根性なしな私は、寒さに負けてここでダウン。
情報収集して、後日対応の予定。
本当にシーズンに間に合うのか!!
初陣は4月末の感謝dayの予定。
まぁ、十勝の公式はUPされていないから判らないけどね。
あ、ENEOSのレーシングスクールは申し込み済みです(*^-^*)